STEP1予約

電話で予約

お電話にて登録の日程の調整をさせていただきます。

Webで予約

Web登録いただいた方には、当社よりお電話さしあげます。

STEP2来社またはオンライン

キャリアコーディネーターがお仕事や派遣のシステムなどについてお話させていただきます。
お仕事について不安なことや気になる点など、何でもお気軽にご相談ください。

STEP3登録

お仕事を探す上でのご希望や条件、今までのご経験などを伺い、「自分に合ったお仕事探し」のお手伝いをいたします。
伺ったご希望やご経験にマッチするお仕事をご紹介するため、企業名や業務内容・就業条件・職場の雰囲気など、専任のキャリアコーディネーターが詳しくご説明いたします。条件が合わない場合は、もちろんお断りいただいて構いません。
お仕事に関して気になる点は、納得いくまでご確認いただけますので、安心してお仕事をスタートできます。

登録完了!

STEP4お仕事紹介

あなたのご希望やご経験に一番マッチするお仕事をご紹介します。派遣先の企業名や業務内容・就業条件・職場の雰囲気など、専任のキャリアコーディネーターが詳しくご説明いたします。条件が合わない場合は、もちろんお断りいただいて構いません。
お仕事に関して気になる点は、納得いくまでご確認いただけますので、安心してお仕事をスタートできます。

STEP5就業前説明

お仕事が決定しましたら、改めてご来社いただき、お仕事を始めるにあたっての注意事項や必要な手続きについてご説明します。また、安心してお仕事をしていただくために、職場見学や安全衛生などについての研修をさせていただきます。

STEP6就業開始!

アイテックの担当者が、あなたの職場を定期訪問してお話を伺います。困ったことやお悩みなどありましたら、ささいなことでも構いませんので、いつでもお気軽にご相談ください。

安心してお仕事を開始していただくために、事前に職場見学や安全衛生などの研修を実施し、実際にお仕事を始めるにあたっての注意事項や必要な手続きについて、改めて説明を行います。

また、勤務スタート後は、アイテックの担当者がお電話や職場訪問を行ってお話を伺います。

お仕事について困ったことやお悩みなどありましたら、ささいなことでも構いませんので、いつでもお気軽にご相談ください。